梅の木の下で。。。ひとりごと

lizhunqi.exblog.jp

めぃりんのひとりごとetc

ブログトップ

2014世界選手権@さいアリ★男子FS

史上2人目“三冠”達成...
採点方法が変わったり、世界選手権の予選がなくなったりして、一概には比較できないと思う
そして、史上初としてリョーを紹介する時には“2001-2002シーズン無敗”と付け足してほしいとも思う
そんなリョーもつぶやいてくれました^^
a0130285_1250164.jpg

a0130285_1250361.jpg


2012世界選手権@Niceを思い出しますね
金:Pチャン・銀:大ちゃん・銅:結弦くん...このときのロミジュリは神演技だった
a0130285_1250481.jpg
a0130285_125121.jpg
a0130285_12512356.jpg

0.33の差だけど金に値する銀メダル!まっちーおめでとう♪
a0130285_12513444.jpg

小塚選手、本当に出場してくれてありがとう!入賞おめでとう♪来シーズンを楽しみにしています^^
a0130285_12514727.jpg

[PR]
by meiling-snoopy | 2014-03-28 23:55 | Skate & Ski

by meiling-snoopy