梅の木の下で。。。ひとりごと

lizhunqi.exblog.jp

めぃりんのひとりごとetc

ブログトップ

サポーターデビュー♪

昨日&今日と早朝からお弁当作り頑張りました。
そして・・・昨日は応援だけでしたが、
今日はデビュー戦!
常識程度に(笑)応援も頑張りました!
ブロック優勝おめでとう~♪
シュートを自分で決められず、素直に優勝を喜べない姿に成長を感じました
次はきっと・・・・

そして今日は3月16日
お誕生日おめでと~♡大ちゃん&Junkoちゃん
[PR]
by meiling-snoopy | 2014-03-16 23:24 | ひとりごと

by meiling-snoopy