梅の木の下で。。。ひとりごと

lizhunqi.exblog.jp

めぃりんのひとりごとetc

ブログトップ

ペアSP@Sochi

2013年2月6日に初めて二人で練習を開始してから370日
シングルから転向の龍一選手は心も身体も本当に大変な日々だったと思う
繰り上げでの五輪個人戦出場はきっと頑張った二人へのプレゼントだよね

生中継では無かったけど、BS1でいち早く二人の演技を見た
ミスもあったけど、最後の成美ちゃんのガッツポーズに思わず涙...
有香コーチだけじゃないはず、二人の頑張りにウルウルしてしまうのは045.gif
フリーには進めなかったけれど、これからの成長に期待します!

a0130285_22361695.jpg

[PR]
by meiling-snoopy | 2014-02-12 22:36 | Skate & Ski

by meiling-snoopy