梅の木の下で。。。ひとりごと

lizhunqi.exblog.jp

めぃりんのひとりごとetc

ブログトップ

XXII Olympic Winter Games<D-2>

フィギュアスケート団体戦に出場するメンバーがほぼ決定したようです
10ヶ国で争うSPのポイントで、上位5ヶ国しかフリーには進めない競技方法060.gif
徹底されていなかったのかフライングしちゃったけど、選手発表は直前・・・
髙橋大輔選手は現在モスクワで調整中、その後9日にソチ入り予定
村上選手は(四大陸選手権で大活躍♪)12日にソチへ向け出発するそうですから
出場予定選手は自ずとわかりますよね045.gif



...大ちゃんのスケート人生は、どこまでもドラマチックに出来ているみたい
18年も隠してきた事実を何もソチ五輪開幕直前の“今”暴露しなくてもと思いましたが
大ちゃんのスケートに感動する世界中の人々の好反応が怖くなったのかもしれません
不幸中の幸いは、大ちゃんが日本にいなかった事かもしれませんね
曲が気に入ってSPに採用したことと、このままSPは変更せずに臨むということが
マネジメント会社を通して伝えられましたが、日本にいれば報道陣がそれなりに・・・
ソチは暖かそうだけど、モスクワは寒いかなぁ?
a0130285_20460672.jpg

[PR]
by meiling-snoopy | 2014-02-05 20:15 | Skate & Ski

by meiling-snoopy