梅の木の下で。。。ひとりごと

lizhunqi.exblog.jp

めぃりんのひとりごとetc

ブログトップ

XXII Olympic Winter Games<D-9>

テレビでも特集番組が目白押し
自分なりの観戦ガイド表を作成しないと
チャンネル権争いに負けてしまう(爆)
チャンネル権じゃないな、録画権争いだ(笑)

地元からも大勢の選手が出場するので
先日、地元紙にも放映時間表が入ってきたけど
やっぱり見づらい008.gif


貴重なへそくりいつ使うの?
今でしょっ!と、言うことで買ってしまいました037.gif

ソチオリンピック放送をぜんぶみる!(NHKウイークリーステラ臨時増刊2/28号)
Sports Graphic Number (スポーツ・グラフィック ナンバー) 2014年 2/13号



第3弾DVD D1SK

これで、世界選手権強行日程男子FS観戦の可能性は無くなった気がする(爆)
大ちゃんの最後の競技会を生で観戦したいというのが目的なんだけどね...
まぁ、フィギュアスケートはやるにも見るにもかなり費用がかかるスポーツ
宝くじでも当らない限りは、湯水のように使えるお金は無いから
ここからは自分の欲と現実との闘いだね
[PR]
by meiling-snoopy | 2014-01-29 12:58 | Skate & Ski

by meiling-snoopy