梅の木の下で。。。ひとりごと

lizhunqi.exblog.jp

めぃりんのひとりごとetc

ブログトップ

The countdown start of Олимпийских Зимних Игр Сочи <D-10>

2月7日の開会式まであと10日となりました
フィギュアスケート団体戦やモーグルの予選は開会式前の2/6から始まりますが
日本時間で考えると2月7日になるので...今日からカウントダウン開始です059.gif



心を亡くしてしまうほど多忙な日々が続いてます
でも、今日は意識して頑張りました
相手に“忙しいさを感じさせないよう”一呼吸置いてから電話応対したり
愚痴に聞こえてしまう環境改善要求的な発言を控えたり、
依頼された仕事はいつも以上に先を読んで手配したり・・・
結果的には、昼食時間も取れずに自分の首を絞めてしまったけれど
心にはいつも後悔してしまう「いや~な感じ」が全く残らなかった045.gif
よ~し、願掛けの気持ちも込め、このまま意識して続けて見ようっと
間もなく上司も代わるし、いいタイミングかもしれない




バンクーバーの時はdocomoで応援メッセージを募集していたのに
今回見当たらないので、NHKに書きこんできました024.gif
あれれ?!なんで大ちゃんだけ“東京都”になっちゃったの?!
まぁ、出生地は本当に東京都の病院なので嘘ではないな・・・(笑)
a0130285_02421709.jpg

[PR]
by meiling-snoopy | 2014-01-28 02:44 | Skate & Ski

by meiling-snoopy