梅の木の下で。。。ひとりごと

lizhunqi.exblog.jp

めぃりんのひとりごとetc

ブログトップ

welcom to NGO

副業というか、本業というか・・・
フィギュアスケートファン歴はすでに四半世紀越えています
今年は冬季五輪もあるので余計多忙な競技観戦生活(もちろんテレビ観戦・笑)
まぁ、それは言い訳でもあるのですが・・・
いろいろあった今回は、参加しないということも更に拍車をかけ
明日からだということさえ、記憶の外に(爆)
ダンサーさん達のつぶやきによると、
今夜OZ124にて名古屋入りされたようですね
空港でもいろいろあったようですが、参加しない私があれこれ言うのもね084.gif
滞在中、怪我も病気もなく過ごして頂ければと思います
[PR]
by meiling-snoopy | 2014-01-26 23:35 | ジュンミくん

by meiling-snoopy