梅の木の下で。。。ひとりごと

lizhunqi.exblog.jp

めぃりんのひとりごとetc

ブログトップ

成龍ペア ソチ五輪出場へ!

エストニアのペアが、男性のエストニア国籍取得が出来無かった結果、
出場枠を返したため、補欠1位の成龍ペアに出場権がまわってきました

国籍取得絡み...マービンを思い出させるね
そのマービンとのペアで、成美選手は世界選手権銅メダリストになりました

だから・・・気後れすることなく、団体戦でも個人戦でも思いっきり
二人の成長した姿を披露して下さいね024.gif
そして、最後にあの弾けるような笑顔を見せてね

頑張れNIPPON!



...そして町田選手
メインコーチをアンソニー・リュウコーチから大西コーチに変更したのね
キスクラで抱き合う兄貴的な存在だったのにね
五輪帯同コーチに人数制限があるとのことで、苦渋の決断だったようです
アンソニー・リュウコーチがまだ選手だった頃・・・
2002年の世界選手権(男子シングル7位!)で、演技を見ていたんですよ
昨年末の大掃除時に当時の特集雑誌を見つけ気付いたのですが(爆)
町田選手もいろいろな人の思いを背負っての戦いになりますね
五輪後に大ちゃんと並んで関大での笑顔の報告会を心待ちにしています
[PR]
by meiling-snoopy | 2014-01-11 02:41 | Skate & Ski

by meiling-snoopy