梅の木の下で。。。ひとりごと

lizhunqi.exblog.jp

めぃりんのひとりごとetc

ブログトップ

2013 全日本フィギュアスケート選手権大会☆初日

a0130285_03130671.jpg
a0130285_03131416.jpg
a0130285_03132261.jpg
a0130285_03133334.jpg
a0130285_03134795.jpg
a0130285_03135662.jpg
a0130285_03141150.jpg
a0130285_03144426.jpg
a0130285_03145384.jpg
a0130285_03150282.jpg
a0130285_03151108.jpg
初めて見た...心ここにあらずの大ちゃんのインタビュー
キスクラにいる時から瞳が潤んでいて真っ赤だった、長光コーチも・・・
まだ試合に出られるような状況ではないと聞いた
クリーンに降りたように見えた3Aも痛みに耐えられなかったのだろうか
3年前のSPは、グランプリファイナル公式練習での他選手との激突時の怪我が完治せず
あり得ないようなミスを連発、崖っぷちでの状況でFSに臨んだ・・・
あの時の会場で見たFSの演技は今でも鮮明に覚えている
状況が似ているけど、気持ちが切れかかっている様に感じる
まだまだ大ちゃんの演技を見ていたい、出来れば同じ会場で開催される世界選手権まで
自分に負けるな!大ちゃんのNHK杯並みの記憶に残る演技を期待している
a0130285_03175828.jpg
a0130285_03151966.jpg
a0130285_03172583.jpg
a0130285_03173678.jpg

a0130285_03174669.jpg

今年も彰生くんの笑顔を見ることができて良かった
彼の独特な世界観はみんなを幸せな気持ちにさせてくれますからね
a0130285_03180885.jpg
a0130285_03182729.jpg


[PR]
by meiling-snoopy | 2013-12-21 23:59 | Skate & Ski

by meiling-snoopy