梅の木の下で。。。ひとりごと

lizhunqi.exblog.jp

めぃりんのひとりごとetc

ブログトップ

2013 ISU Grand Prix of Figure Skating Final<男子FS>

a0130285_10044658.jpg
a0130285_10050157.jpg
a0130285_10050880.jpg
a0130285_10051407.jpg
a0130285_20345701.jpg
a0130285_10052515.jpg
a0130285_10053477.jpg


a0130285_10054299.jpg
やっぱり体調が万全ではなかったようですね。
でもフリーは素晴らしかった!得点は羽生選手と僅差でした・・・
例年得点獲得マシーンの様な演技で記憶に残らない演技なのに(辛口・爆)
今年のチャン選手は別人の様で、本当に素晴らしいです♪
それに引き換え・・・今年の羽生選手は得点獲得マシーンようで
ななみ先生と作り上げていたような記憶に残る演技とは程遠く
記憶に残るは点数ばかり・・・
ななみ先生が涙した『皆殺しロミオ』は二度と見る事は出来ないのかなぁ(涙)

そして、体調を整えカナダ選手権に向けて頑張ると言いながらも
日本人選手は出場権争いが大変ですねと、余裕の発言(笑)
まぁ、そうでしょう~
男子シングル五輪出場権争いが一番熾烈なのは日本だと
世界中のフィギュアファンは承知していますからね041.gif
a0130285_10055093.jpg


[PR]
by meiling-snoopy | 2013-12-06 23:04 | Skate & Ski

by meiling-snoopy