梅の木の下で。。。ひとりごと

lizhunqi.exblog.jp

めぃりんのひとりごとetc

ブログトップ

2013 ISU Grand Prix of Figure Skating Final<SP>

2013-2014seasonの選ばれし者6名or6組だけが
舞うことの許される大会<グランプリファイナル>
今年は福岡マリンメッセで開催されています
すぐ側には博多港国際ターミナルがあります(釜山へ行きたいわ~♪)

本日はジュニアも含めてショートプログラムが行われました
一番のピークは当然Sochi五輪に合わせていると思いますが
出場権を得るためのピークをどこに合わせるか・・・難しいですね
今夜も僅か2分半の時間に多くのドラマが生まれました
う~む、樹くん...
女子選手よりも低い得点に昨年のグランプリファイナルが甦ってきた
体調がまだ万全ではないのかなぁ?!ちょっと心配です
明日のフリーはどんなドラマが生まれるのか楽しみですね
しかし、ジュニアはロシア選手ばかり・・・さすがです!

a0130285_21053321.jpg
a0130285_21054549.jpg

a0130285_21055491.jpg

a0130285_21060401.jpg

男子SP採点表
a0130285_21061212.jpg

a0130285_21062005.jpg

a0130285_21062682.jpg

a0130285_21063314.jpg

女子SP採点表
a0130285_21063909.jpg


ご本人が気に入っていて、滑りやすい衣裳ならいいんですけどねぇ~
もちろん私がとやかく言う事でもないのは百も承知だけど叫びたい!
やっぱり私は真央選手の衣装デザイナーさんは好きになれない・・・
まだ、何も感じなかったSPの衣装までもなんだかなぁ~って思えた
明日のフリーもまた替えてくるのかなぁ?!ため息が・・・

[PR]
by meiling-snoopy | 2013-12-05 21:11 | Skate & Ski

by meiling-snoopy