梅の木の下で。。。ひとりごと

lizhunqi.exblog.jp

めぃりんのひとりごとetc

ブログトップ

NHK杯が始まる...

後12時間後には始まるんだよね

成龍コンビの公式戦@JAPANでの初披露
本人たち以上に緊張してきたかも・・・

キャシーとクリスは、公式練習の感触は良かったみたい
膝がこれ以上悪化しないように祈るだけ・・・

一番の激戦区日本男子シングル
自信を取り戻せるよう大ちゃんの滑りを心に刻みます
織田選手の猫足着氷も胸に刻んでおかなくちゃ
そして無良選手のwildなプログラム・高さのある3Aを期待している

浅田選手に滑りに込めたニコルの心を感じたい
明子選手の深みのある演技を期待しています
宮原選手の若さ溢れる演技を楽しみにしています

さぁ、私も全力応援!
a0130285_23585584.jpg

[PR]
by meiling-snoopy | 2013-11-08 00:24 | Skate & Ski

by meiling-snoopy