梅の木の下で。。。ひとりごと

lizhunqi.exblog.jp

めぃりんのひとりごとetc

ブログトップ

あれから3年...

今年は本当に台風が多い...
間もなく11月だというのに、29号がフィリピン周辺を北上中
見かけたニュース記事には、9年ぶりの「29号」発生の文字
発生も多かったから、当る確率も高かったんだと、妙に納得



...3年前の10月30日は台風14号に翻弄されていたのを思い出した
前日、航空会社から「台風の影響で明日の運行状況が不明なので、
直接お客様と連絡が取れる電話番号を教えてほしい」と、問い合わせが入った
こんなこと、この業界に入ってから初めての出来事
結局10月30日朝6時に「欠航になりました」と、お客様に直接連絡が入った

それからの事は、一生忘れられない・・・
決して大げさな表現でもなんでもなく、本当に忘れようとしても忘れられない出来事
あの時、少しでも判断が遅くなったり、代案をスムーズに提案できなかったら
そして空席が無かったら、奇跡は起こらなかったと思う
あの軍ミュージカル千秋楽からちょうど3年なんだね
一度もミュージカル見ていないのに、心優しいお仲間の皆さんの愛で
私の手元にはパンフレットが3種類もあるんですの~
ソウル版、春川版そして青い表紙の大田版

共演したジフニは、「TwoWeeks」の後続番組「メディカル・トップ・チーム」で熱演中
昨年「アラン~」放送中は、同じ時期に週末ドラマ「5本の指(邦題:蒼のピアニスト)」に主演
何かと縁がある二人ですね

縁があると言えば...2010年SBS演技大賞の中で
2009年<一枝梅>で主演男優賞に輝いたジュンギくんがプレゼンターとして
2010年<カインとアベル>で主演男優賞に選ばれたジソブにトロフィーを渡していました♪
[PR]
by meiling-snoopy | 2013-10-31 20:30 | ひとりごと

by meiling-snoopy