梅の木の下で。。。ひとりごと

lizhunqi.exblog.jp

めぃりんのひとりごとetc

ブログトップ

蘇祭@BS11

一過性だと思っていたのに...祭り状態継続中024.gif
もともと好きだったしね037.gif
好きな人がいっぱいいるという事は、それだけ人生の楽しみが多いという事
と、友人に言われてから気が大きくなっているのかもしれない...



祭り再燃のきっかけになった「ファントム」(2012SBS)が
な~んと今朝からBS11で放送開始だとさっき気付いた
<土・日の8:00~9:00>枠で今日から字幕放送!
CMなど入れるとやはりcutせざるを得ない時間枠
でも、ファントムはcutしたら話が見えなくなる・・・
と、思ったらな~んとBS11特別編集版全23話で放送とのことで納得(オリジナルは全20話)
a0130285_145985.jpg


そして番組表をポチっとしてびっくり005.gif
MISA(2004KBS)も土・日10:00~11:00で再放送中なの007.gif
つい最近...某所で全話再視聴したばかり
綺麗で大きな画面で最初から見たかったなぁ~
地上波深夜枠で号泣しながら見ていた頃が甦ってくる~
a0130285_185960.jpg


で、更にびっくり004.gif
ローファーム(2001SBS)も平日夕方再放送中なの~~~~~
地元地上波でも夜中に韓国ドラマを字幕版で放送していた
正に「冬ソナ」ブーム真っ盛りの頃、見たのを思い出しました
「秋の童話」で主役のスンホンではなく、二番手ウォンビンの方が好きだったように、
「ローファーム」でもスンホンではなく、二番手ジソブが好きだったのよ016.gif
ジュンギがワンナムでブレークする前に既にハマっていたのね(笑)
a0130285_1145134.jpg


BS11さん、グッジョブ049.gifです
黒子っち以外にも録画しなくちゃ♪
[PR]
by meiling-snoopy | 2013-10-26 23:50 | 一重眼力韓誰委員会

by meiling-snoopy