梅の木の下で。。。ひとりごと

lizhunqi.exblog.jp

めぃりんのひとりごとetc

ブログトップ

インタビュー記事

日本語のサイトで読んだ記事なので
実際にどんな感じで語ったのか知る由もないし
原文も読めないからニュアンスも含め想像するしかない

「視聴率が絶対的な指標ではありませんが、大衆の反応を計るという側面があると考えています。『主君の太陽』は大衆へ気軽にアプローチできる面白い作品でした。ただ『Two Weeks』は、長いストーリーで見ていただく作品として適しているのではないでしょうか。最近は本放送が全てではないので、これからも様々なルートで見ていただけると思います」

と、発言したということは見たんだよね~?!
ジュンギくんのインタビューのこの部分だけを読んで
また余計なことを語る方がいないといいなぁ・・・

今夜、田代さんも一番に名前を挙げていたでしょ「ホン姉妹♪」
クスッて笑える作品は大事だと思うのよね~
まぁ、これも私の主観だけどね・・・

そうそう、MISAと「ありがとうございます」は同じ脚本家さんだったのね
ジソブ氏とヒョジンさん、同じ作家の作品に主演という共通点があったのね026.gif
[PR]
by meiling-snoopy | 2013-10-18 23:45 | <2weeks>

by meiling-snoopy