梅の木の下で。。。ひとりごと

lizhunqi.exblog.jp

めぃりんのひとりごとetc

ブログトップ

2013-2014 grand prix-series 開幕!

真夏日のような気温の中で開催されたJapan Openから
2週間が経ち、ようやく本来の気候に戻ってきた気がします
いよいよ始まります...
かなり早いけど(でも県内の山では雪が降りましたからね~♪)
ブログのskinもwinter-seasonに模様替え024.gif

毎年シーズン初めに必ず思う事があります(溜息)
塩味の聞いたポエム調の解説が撲滅されているといいなぁとか
ワイドショーと勘違いするような放送内容でないといいなぁとか
kiss&cry時間を縮小してもいいから全ての選手の演技を見られるといいなぁとか

一昨年のフジ系は、本当に無駄な解説が少なくNHK並みの放送だったのに
あの一年だけだった・・・昨年は、更に塩味がきつかった(涙)

まぁ、そんなこんなの文句も、今の放送環境があるからこそ言える愚痴
みどりちゃんを応援していた頃はNHK杯くらいしかrealtimeの放送は無かったもんね
いよいよSkateAMERICAが8時間半後に始まります♪
最高のシーズンの幕開けを期待して...テレビの前でD1SKタオルを振って応援するぞ!
<SkateAMERICA2013 schedule>
a0130285_23245339.jpg

[PR]
by meiling-snoopy | 2013-10-18 23:20 | Skate & Ski

by meiling-snoopy