梅の木の下で。。。ひとりごと

lizhunqi.exblog.jp

めぃりんのひとりごとetc

ブログトップ

「抱きしめたい!Forever」

昨夜がスペシャル番組の放送日でした
連ドラ放送時から四半世紀経っているのね
良く考えればそうだ・・・
カルロス達がデビューした1986年から27年も経っているもん


...見て良かった
連続ドラマを見ていた頃の気持ちまで思い出し
なんでもないシーンでも涙流して魅入ってしまった


そして、今回は主題歌が「アクアマリンのままでいて」ELT ver.ということで
テンション下がっていたのですが・・・
冒頭のシーンで昔のオープニング映像を使っていたので
もちろんvocalはカルロス♪
途中の回想シーンのBGMもオリジナルのカルロスの声でした♪

いろんなこと思い出しちゃった
でも、それだけの年月を生きてきたという証拠だよね
[PR]
by meiling-snoopy | 2013-10-02 05:49 | ひとりごと

by meiling-snoopy