梅の木の下で。。。ひとりごと

lizhunqi.exblog.jp

めぃりんのひとりごとetc

ブログトップ

KOR PEK SHA NGO OSA YOK

2012年3月に<運>を使い果たしたのかもしれない
全ての人に都合の良い日程など存在しないのだから
決められた日程に関して何か言うことも無いけどね013.gif

北京や上海の日程の方がまだ可能性があっ・・・
パスポートかなり前に切れているから無理だ(笑)

しかし、タイミングが良すぎるというのか悪すぎるというのか・・・

同じ時に上京するのにね、またすれ違い(爆)
しかも私の上京する目的が前回と同じということちょっとびっくり026.gif
もう、そういう運命なのよね
ジタバタしても状況が変わるわけでもない
同じ大地の上にいるという事実だけで満足しよう~っと
[PR]
by meiling-snoopy | 2013-10-01 08:55 | JG Tour

by meiling-snoopy