梅の木の下で。。。ひとりごと

lizhunqi.exblog.jp

めぃりんのひとりごとetc

ブログトップ

CJU

ドラマ終了の翌日からCJUでリフレッシュ休暇のようですね
あの風車の夜景を背景にした写真でわかる人は多いかど・・・
しかも今ね..グループホテルの広報しているもんね

Lotte Hotel Jeju
一番最初に思い浮かぶのは「オールイン」かなぁ

基本的に済州島のホテルは映画でもドラマでもたくさん登場!
「マイガール」で舞台になりました^^
「太陽を飲み込め」でも使われましたよね
「IRIS」ラストシーンも
確か初めて意識して見たのは「シュリ」だったと思う
「宮」でも!ティティベア博物館^^

そして・・・ 미안하다, 사랑한다

ここにもいつか行かなくっちゃ045.gif
[PR]
by meiling-snoopy | 2013-10-01 07:32 | JG Tour

by meiling-snoopy