梅の木の下で。。。ひとりごと

lizhunqi.exblog.jp

めぃりんのひとりごとetc

ブログトップ

Nebelhorn Trophy 2013

本当の意味での五輪シーズンに突入しました
泣いても笑っても時は同じように過ぎ去り
ソチでの熱い闘いの日はやってきます
昨シーズンの世界選手権の結果により
男女シングルの出場枠は各3枠確保していますが
ペアとアイスダンスは...
Nebelhorn Trophyの結果次第だったんですよね
だって<Olympic Qualifying Event>というサブタイトルがついているんですから@@
そんな大事な試合なのに...ずっと彼女の事ばかり記事が上がってきてかなりイライラしています
ここで出場枠を確保しなければ、冬季五輪初種目の団体戦に出場できなくなってしまう状況なのに
なぜ...と、思う気持ちは収まらないけど、今更怒りを表しても仕方ないもんね

昨シーズン長年一緒に頑張ってきて、結果も残してきたマービンとのペアを解消せざるをえなかった
成美選手は、今シーズン男子シングルから転向した龍一選手と言葉で言えないほど頑張っています
五輪出場枠がかかる舞台でもあり、ペア結成後初の公式戦出場でものすごいプレッシャーの中
SPでは2位に!!!!!(マービンのカナダペアの直後の滑走でしたね@@)
でもFSでミスが目立ち、残念ながら出場枠確保できませんでした・・・
本当にあと一歩だったのにね

そんな中、織田選手は自己ベストを更新して優勝!
安藤さんは、2位という成績でした
そして、リード姉弟が五輪出場枠を確保!!!!!
団体戦出場に一歩近づいた~♪
クリス選手の膝は大丈夫だったのかな?

とにかくおめでとう~~~~~♪
[PR]
by meiling-snoopy | 2013-09-29 01:47 | Skate & Ski

by meiling-snoopy