梅の木の下で。。。ひとりごと

lizhunqi.exblog.jp

めぃりんのひとりごとetc

ブログトップ

謎が一つ解けた...

そして、キム室長が解雇されてしまった...
15年間で初めての休暇取得後、出勤した姿を見つけて
満面の笑みを見せた主君だったのになぁ~

そして、今夜のテ・イリョンも健気で全然憎めない(笑)
あの手この手で気持ちをストレートに伝える姿は
決してスマートでは無いけれど、恰好いいよね~♪
もう、大きいテ嬢にその遺伝子分けてやってほしいわ(爆)

時効目前の誘拐事件がようやく解決...
テ嬢とカン・ウの作戦が効を奏しました
カン・ウが主君を物陰に引き寄せたシーン、すごくツボにはまった
空港でのヒジュ逮捕までのシーンは呼吸も忘れて魅入っていました





...そして、自力でようやく抜け落ちた大切な気持ちを思い出したのに
ラストシーンは、涙声のセリフを聞いているだけで涙腺崩壊
最近はOST聞いているだけでもそれぞれのシーンを思い出し
ウルウル涙ぐんでいるほどですから・・・
[PR]
by meiling-snoopy | 2013-09-27 02:32 | 一重眼力韓誰委員会

by meiling-snoopy