梅の木の下で。。。ひとりごと

lizhunqi.exblog.jp

めぃりんのひとりごとetc

ブログトップ

最終話視聴完了

濃厚な2週間も過ぎ去ろうとしています...
今夜も2画面&音声付でreal視聴
目も心もテサンとイルソクの戦いの画面に釘付けなのに
繰り返し使われた耳慣れたセリフが聞こえたら勝手に反応し涙が・・・

チェミちゃんがいてこそ成り立ったドラマだと思います
だからこそ、ジュンギくんも溺愛していたんだよね~
あんな聞きわけのいい8歳児がいるのかはかなり疑問だけど(爆)
a0130285_2113357.jpg
a0130285_212336.jpg
a0130285_2123810.jpg
a0130285_2141066.jpg
a0130285_2142116.jpg


最後まですんなりと捕まらなかったイルソク
爆発&顔の火傷を見て、ケヌクシのチョン部長を思い出した
ドラマの初回放送から約2ヶ月・・・
real生活の貴重な時間を少しでも無駄なく使えたらと改めて思いました


そして・・・今回も一緒に最終回視聴企画が実施されてよかったです
も~ジュンギくんたらkissは強要しちゃいけないわ(爆)
そんなことも頼めちゃうくらい仲良しだったんでしょうね
a0130285_2104891.jpg

主演者の皆様、スタッフの皆様...そしてファンの皆様
お疲れ様でした
[PR]
by meiling-snoopy | 2013-09-26 23:56 | <2weeks>

by meiling-snoopy