梅の木の下で。。。ひとりごと

lizhunqi.exblog.jp

めぃりんのひとりごとetc

ブログトップ

16話視聴完了

今夜は劇中の設定も9月25日水曜日...
とうとう明日で終わってしまうんですね
News記事では、明日まで撮影ということでしたが
無事にクランクアップし、ファンとの最終回鑑賞を
心置きなく楽しんでもらえればと思います

それにしても・・・昼間kstyleでこんな画像を見ちゃったので
今日はキム先生登場シーンになると自然と笑いが・・・(爆)
a0130285_2204357.jpg


今夜はどうしても耐えられず、2画面とも音声付でreal視聴
言葉がほとんどわからないからかえって混乱せず見る事が出来た気がする
でも、聖徳太子であるはずもないので、最終的にはどっちも話半分状態・・・
そんな悩みも明日で終わっちゃうんだけどね



で、15話ですが・・・
いままではスジンが登場したシーンしかホッと和める空間がなかったのに
今夜はちがいましたね...すぐに緊張感いっぱいの現実に戻ってしまったけど
思い通り寝返ったテジュンの証言で冤罪だと証明されたテサン
テサンを信じ、一緒に真犯人を捕まえるため尽力してきた人達の
緊張から解き放たれ、ホッとしてシーンの演技は圧巻でしたね
スジンの溜息もかわいかった・・・
ドラマだからだけど、こんなに簡単に処置室に一般人を入れてもいいのか?!
と、思うほどの警備の甘い病院にもびっくり@@
「金」で簡単に悪事に加担してしまう人がいたのにもびっくり@@

テサンの顔の怪我も日を追うごとに治癒していますね
明日、完治して綺麗な顔でスジンと笑顔の再会ができますように...
a0130285_2331155.jpg

[PR]
by meiling-snoopy | 2013-09-25 23:59 | <2weeks>

by meiling-snoopy