梅の木の下で。。。ひとりごと

lizhunqi.exblog.jp

めぃりんのひとりごとetc

ブログトップ

麻酔注射

いくつになっても苦手な場所です(涙)
あの金属音を聞くだけで全身が緊張する
付き添いでは一年に何度も行く場所ですが
自分自身に関しては痛みを伴わないので
ついつい後回しにしてしまい・・・
3年振りに重い腰を上げ行ってきました
案の定...
定期的に検診に来ないとダメでしょ
と、注意されました・・・
はい、わかってはいるんだけどね

で、2ヶ所も麻酔を打たれ治療したのでした@歯医者

2~3時間で切れると言われた麻酔ですが
切れたと思われる後も何となく頭までぼ~っとしていて
ますます何もする気が起きない(爆)
しかも眠い・・・今夜は忙しいから眠いと困るんだけどなぁ
[PR]
by meiling-snoopy | 2013-09-25 16:08 | ひとりごと

by meiling-snoopy