梅の木の下で。。。ひとりごと

lizhunqi.exblog.jp

めぃりんのひとりごとetc

ブログトップ

The X

ドンちゃんの除隊後復帰作 映画「The X」
ヒロイン役はアランだわ(爆)スチール写真見て誰だか分らなかった
a0130285_23203065.jpg

10月3日に開幕する「第18回釜山国際映画祭」の
ガラプレゼンテーションセクションに公式招待され、初公開されるそうです

入隊前の最後の作品 映画「超能力者」は・・・
wowowで見ましたけど、ちょっと刺激が強すぎて
目を覆うことが多くなり、最後はお手上げ状態で完走できなかった
その前に繰り返しチョンウチを見ていたから余計ギャップを感じ
ドンちゃんの眼力が怖くてついて行かれなかったのかも

・・・今回の映画、バイクアクションだって
「オオカミの誘惑」を思い出しちゃうじゃない♪
また見たくなっちゃった
それにしても、ドンちゃんはもうチェインのような役でドラマには出てくれないのかな?
ちょっと寂しい気がする



「第17回釜山国際映画祭」は・・・
<10人の泥棒たち><王になった男>など人気作品が登場~♪
そして、この方も(笑)
a0130285_23423111.jpg

ファントム繋がりだとヨニちゃんもレッドカーペットを歩いていました
そして、後にドラマで共演するこの方も(笑)
a0130285_23441097.jpg




...唯一の韓国上陸地「釜山」~♪
[PR]
by meiling-snoopy | 2013-09-24 23:27 | 一重眼力韓誰委員会

by meiling-snoopy