梅の木の下で。。。ひとりごと

lizhunqi.exblog.jp

めぃりんのひとりごとetc

ブログトップ

14話視聴完了

今夜は2画面視聴だったので、ところどころ飛んでいる(爆)
もう少ししたら再視聴してきます(反省orz)

ボロボロ泣きながら見ていた画面の隣で
スジンとガラス越しで会話するテサンを見て涙増加...
満面笑みのイルソクから何かを感じ逃げ出したスジンチャランダ!
ブラインドを上げてのガラス越しでの会話のシーンもホントに癒される

...で、久々に変装髭を取ったと思ったら、七三分けに近い髪型で登場(爆)
まだ、Kayのオールバックよりはいいかぁ(笑)

テサンって、本当に指名手配されている設定なの?!
と、ちょっと突っ込みたくなった14話でした

では、また出直してきます
[PR]
by meiling-snoopy | 2013-09-19 23:26 | <2weeks>

by meiling-snoopy