梅の木の下で。。。ひとりごと

lizhunqi.exblog.jp

めぃりんのひとりごとetc

ブログトップ

13話視聴完了

先週からサクサクつながる地方局でreal視聴しています(笑)
今夜の視聴率は、泥棒さん達の影響を受けないといいのですが・・・

12話の終わりで華麗に忍びこんだイルソク宅
留置場にいるはずの彼がそこにいたのは幻じゃなかったんだ
キム先生もいるし~
あんな失態繰り返したいるのに、まだ利用している事が不思議だったキム先生
ハン・チグクの息子だから利用価値があるのね@@

イネもスジンも拉致され最後まで緊張感たっぷりの13話でしたが・・・
イネがスマホを置いて不在にしていた隙に、スジンがテサンに電話をかけた場面が
唯一の癒しのシーンでしたね
a0130285_2153864.jpg

幻影で見えるスジンより子供らしい話し方のスジンちゃん
テサンの戸惑いながら話す姿は、逃走犯の表情は全く見えず完全にパパでしたねぇ
明日の展開に、今からハラハラドキドキ・・・

本編の予告は相変わらず無く・・・
代わりに後続番組「メディカルトップチーム」のティーザーが流れましたね
クォン・サンウさん、つい最近まで「野王」で活躍されていたのにお忙しいのね
そして・・・ジフニのドクター姿を初めて見たわ~♪白衣より髪型に目がいってしまった(笑)
a0130285_23532139.jpg

[PR]
by meiling-snoopy | 2013-09-18 23:31 | <2weeks>

by meiling-snoopy