梅の木の下で。。。ひとりごと

lizhunqi.exblog.jp

めぃりんのひとりごとetc

ブログトップ

17回...

前作の「君の声が聞こえる」が視聴率20%越えの人気で2話延長となり
放送日が予定より一週間ずれ込んだ経緯もあり、本日の放送も無くなったので
もしかしたら?!なんて思っていたら・・・
どうやら1話延長、10月3日最終回になりそうです

...でも、いまでも放送直前まで収録しているのに、制作側は大変ですね
当初の16回分でストーリーを組み立てているのではないのでしょうか?
その辺がとっても不思議に思える韓国ドラマ制作

でもでも、ここは素直に一回分多く見る事ができると単純に喜んでおこう037.gif
a0130285_9312871.jpg
a0130285_9314672.jpg

[PR]
by meiling-snoopy | 2013-09-18 09:31 | 一重眼力韓誰委員会

by meiling-snoopy