人気ブログランキング | 話題のタグを見る

梅の木の下で。。。ひとりごと

lizhunqi.exblog.jp

めぃりんのひとりごとetc

ブログトップ

12話視聴完了

木曜日は、サクサク2画面視聴していたのですが
ラストシーンの衝撃が強すぎて、記憶が飛んでしまっていました
タシポギも中々進まず、急遽休日になった本日...
ジュンギに呼ばれたと思い「再放送」視聴しました♪
昨年までは「再放送」はCMも入れてキッカリ1時間に編集され
cutした部分には本放送では無いナレーションが入っていたのに
今は、本放送そのまま流すようですね
昨年までの再放送では、編集するから修正も入っていたのに
今は本当にそのままで、おかしなシーンも(服の破れ加減とか、小物の有無とか)
そのまま放送されていましたけどね(笑)




いゃ~フランス国籍だって・・・
治外法権を楯にしちゃダメでしょ
なんだかキム先生、完璧という言葉から遠ざかってゆく~
そしてテサンとチェギョンは何だか兄妹みたいに見えてきた
キム・ソヨンさんって凄いなぁ~
IRISの時のような雰囲気も無く、食客の時のような微笑みも無く
全然別の人に見えるわ~

で、ジュンギくんのラストシーンは・・・
007やスパイ大作戦のテーマ曲が私の頭に勝手に流れた~♪
そして、な~んでいるのそこに@@

どちらも撮影が押しているのはわかっているけど
水曜日まで予告も無く、勝手に妄想し待てというのね(爆)
さすが人気作家様だけあるわ・・・
こんなに翻弄されている視聴者を満足げに見ていらっしゃるわね
by meiling-snoopy | 2013-09-14 15:35 | <2weeks>

by meiling-snoopy