梅の木の下で。。。ひとりごと

lizhunqi.exblog.jp

めぃりんのひとりごとetc

ブログトップ

11話視聴完了

壊れた...完全に.....と、思う
セリフは多分1%位しか聞き取れていないと思う
だから・・・表情から妄想した勝手なシナリオに
酔いしれているのかもしれない
それでも、こんなシーンで?!と、思うところで今夜も涙が
ラスト手前は一緒に号泣
そして、ラストシーン・・・私も息するのを忘れていた
a0130285_20173915.jpg

<<落ち着いてから、もう半分のD-6を見てこよう>>



<09-12 02:30追記>
12話視聴も今夜控えているのだから、少しだけ見て・・・
と、思ったがやはり無駄なあがきだったわ(笑)
あっという間に引きずり込まれ、気付けはテーマ曲が流れEndingだった
コチラも良くできた脚本だと改めて実感
相変わらずスジン役は素晴らしい演技で泣かせるね
病室を見上げるテサンとのシーン・・・
「HeRO」で、法事の帰り道、海で姪っ子に語るシーンを思い出した
a0130285_3145122.jpg
a0130285_3294783.jpg

(この姪っ子ちゃん、2weeksの前の番組「女王の教室」で頑張っていましたね♪)

そうそうジュンギくんの女装シーンはサービスカットかと思えるほどだったけど
チェギョンの家に安全に入るには、やはり必要だったかなぁ(笑)
毎回思うけど、キム先生・・・ジュンギくんとシフさんを足して2で割ったようなお顔立ち・・・
そして、改めて全身で感じたことは、ジュンギくんの声がやっぱり好き♪
心や耳だけでなく全身に響いてくるんだよね~
5年前、この声とこの眼力に救われたんだもんね007.gif



明日(?!もう今夜だね)も、どちらも見ないと眠れないなぁ・・・
[PR]
by meiling-snoopy | 2013-09-11 23:11 | <2weeks>

by meiling-snoopy