梅の木の下で。。。ひとりごと

lizhunqi.exblog.jp

めぃりんのひとりごとetc

ブログトップ

소간지...

「切れ長の目が好みでしょっ」006.gif
と、オンニに指摘されてから6年・・・
未だにその傾向は変わらないみたい(笑)
切長目誰委員会とか一重眼力委員会を作ろうかしら(爆)



今日は、久しぶりに・・・
呼び出しも問い合わせの電話も無かった
当たり前の休日がようやく実現(笑)



소간지worldに浸って10時間
ちょっと廃人になりかかっているかも
소간지の眼も素敵だけど、やっぱり指先を見てしまう
自分の指にコンプレックスがあるから余計そう感じる



4時間後に始まる2画面同時視聴に備えて
ちょっと現実世界を片付けてこよう
[PR]
by meiling-snoopy | 2013-09-11 18:00 | 一重眼力韓誰委員会

by meiling-snoopy