梅の木の下で。。。ひとりごと

lizhunqi.exblog.jp

めぃりんのひとりごとetc

ブログトップ

캔디

「甘い」というsweetの意味で何度もセリフに出てくるのかと本気で思っていたら・・・
どうやら漫画の『キャンディ♡キャンディ』の事を指しているようだと気付きました
おなじみのオープニングの曲が、な~んと社長からの電話の着信音になっていた@@
(↑きっとココは日本での放送時に曲の入れ替えされちゃうね・涙)
しかも社長ったら...キャンディの髪型を手で真似までするし(笑)

そう言えば、チュマムDJを引き継いだ頃・・・
リスナーからのリクエスト曲でテーマ曲を流していましたね

캔디(キャンディ)は、どんな困難にも明るく立ち向かう女の子の代名詞なのかもしれない・・・
アンソニーは、もちろん「白馬の王子様」よね~♪


up主さんお借りします001.gif
[PR]
by meiling-snoopy | 2013-09-10 02:55 | 一重眼力韓誰委員会

by meiling-snoopy