梅の木の下で。。。ひとりごと

lizhunqi.exblog.jp

めぃりんのひとりごとetc

ブログトップ

10話視聴完了

あと6回/3週間で放送も終わってしまうのね007.gif
寝不足も解消されると思うけど、また心がカサカサになりそう...
mbcの後続番組も撮影に入ったようですね
な~んと、ジフニも出演のメディカルドラマの様です
ジフニでも主演じゃないのよ044.gif
主役はクォン・サンウ・・・苦手なんだよねぇ~あの声が(爆)

2weeksのテサン&イネはSDA授賞式参加後、余韻に浸る間もなく撮影に入ったそうです
しっかし・・・こんなに目の前ですれ違っているのに
相手も気づいているのに、捕まらないのが本当に不思議(笑)
そこがドラマなんだよね048.gif



そして、今夜のジソブも素敵だった
本当にジソブは指先が綺麗だから、手や指のアップが多い!
でも素敵な事だし、ものすごい武器だよね~



a0130285_3265621.jpg
a0130285_327862.jpg
a0130285_3271812.jpg
a0130285_3272913.jpg
a0130285_3273943.jpg
a0130285_3275129.jpg
a0130285_331730.jpg
a0130285_328087.jpg
a0130285_328283.jpg

'우리 애기야, 오빠랑 갈까? 가자!' ←このセリフはジソブのアドリブだったようです。
台本には「가자」しか書かれていなかったと、コン・ヒョジンさん談
a0130285_3283676.jpg

ココ、一応告白シーンだったんだよねぇ?!あまりにも上から目線だから・・・(笑)
a0130285_3284415.jpg

[PR]
by meiling-snoopy | 2013-09-06 03:01 | <2weeks>

by meiling-snoopy