梅の木の下で。。。ひとりごと

lizhunqi.exblog.jp

めぃりんのひとりごとetc

ブログトップ

ソウルドラマアワード2013

「아리가또우~^^ 」

って、アメブロ記事のタイトルになっていた024.gif
「ありがとう~^^」って、素直に読んでいいんだよねぇ♪

「ソウルドラマアワード2013」韓流ドラマ部門・男性俳優賞
W受賞おめでとう~~~v(^^)v038.gif
a0130285_2124132.jpg


twitterとアメブロの画像は同じでしたね(笑)
久しぶりに監督様の顔も拝見したわ~

そして、本当に久しぶりのブラックフォーマル
テサンの髪型が思い浮かび、馬子にも衣装みたいだと思ってしまったわ
今夜のテサンも期待しています!

<23:58追記>
レッドカーペットのシーンだけだけど見たら、ジュンギだけじゃなくて
パク・ハソンさんも出席していたわ♪ もちろん別々に登場したけどね^^
ジュンギ登場の瞬間の異常な黄色い声は・・・ある意味凄かった
a0130285_104031.jpg

[PR]
by meiling-snoopy | 2013-09-05 20:14 | ジュンミくん

by meiling-snoopy