人気ブログランキング | 話題のタグを見る

梅の木の下で。。。ひとりごと

lizhunqi.exblog.jp

めぃりんのひとりごとetc

ブログトップ

9話視(聴)完了

mbcの視聴サイトを変えて見たらサクサク見る事ができて今夜こそreal!!!と、
思ったのも束の間、音声が出ない007.gif
音声が出るサイトを慌てて探したのですが、放送開始時間間際だったので
繋がらなくて・・・結局、コチラを今夜は映像だけでreal視聴する事にしました
と、言うことで視聴ではなく、視のみ完了(爆)

今夜もスジンはいい仕事していましたね~
主君できゅんきゅんして、涙している時間帯に・・・
ちょうどイネとテサンが病院で再会し他人に見つからないよう逃げ回っている
シーンでしたので、涙が倍増してタオル取り出しちゃいました(爆)
後で音声付で復習しなくちゃ(苦笑)

<09-05 03:25追記>9話の聴完了(笑)一番きゅんとしたシーンはココ!
9話視(聴)完了_a0130285_325953.jpg
9話視(聴)完了_a0130285_3254054.jpg
9話視(聴)完了_a0130285_3252698.jpg
9話視(聴)完了_a0130285_325544.jpg



で、SBSの視聴サイトも変えたら綺麗な大画面で
サクサクと見る事ができたのはいいのですが・・・

予告とNews記事で話の内容は大体理解していたのにもかかわらず
睡眠薬入りシナモンティーを口にした瞬間から勝手に涙が流れ、
中国出張に行く社長のダークスーツ姿を見ただけで勝手に涙が流れ、
(今までの衣装の中で一番格好よかった♡星型のカフスも素敵♪)
憑依されたテヤンから鬼神を追い出すためのkissも、甘いシーンではないから余計ウルウルに
眼を覚ます前に立ち去る社長の後ろ姿にも涙・涙・涙...
極めつけはラストシーンですね、展開はNews記事で知ってはいたけどこう来るか~!って
気分はテヤンになりきっていたからねぇ、今夜は特に・・・
9話視(聴)完了_a0130285_21261831.jpg
9話視(聴)完了_a0130285_0542538.jpg

9話視(聴)完了_a0130285_20561924.jpg
明日の午後10時まで何も手に付かないわ
私がこんなに重症なのだから・・・ファンの方は廃人状態になっていることでしょう
クルミを割るジソブなんて、お目にかかる率かなり低いもん(笑)


...リハビリに音声付で<2weeks>を見直して来よう
by meiling-snoopy | 2013-09-04 23:34 | <2weeks>

by meiling-snoopy