梅の木の下で。。。ひとりごと

lizhunqi.exblog.jp

めぃりんのひとりごとetc

ブログトップ

睡眠時間

それぞれのお国事情もあるけれど・・・
俳優さん達は皆いつでも、どこででも
短時間で良質な睡眠を取れないと続かないと思う

ドラマ...今のタイミングでの放送に本当に感謝
さすがにWでrealドラマ視聴とSkate応援と仕事は両立できない(爆)

10月からはAERへの切符を手にするために頑張る選手を全力で応援します070.gif
2013-2014シーズンは、NHK杯もグランプリファイナルも世界選手権も日本で開催だけど
リンクで見守る事は難しそうなので(涙)、あっこちゃんと大ちゃんの少しでも力になるよう
両者のバナータオル購入し、テレビの前で応援する準備をすませましたもん024.gif

その前に、今夜も見逃せない内容なのでW視聴頑張るわ~♪

ロケ先でずっと待機は辛いよね~>_<
a0130285_19212043.jpg

毎朝6時頃つぶやくジュンギくん...早起きではなくて眠っていないだけよね
a0130285_19215577.png

去年も暑さとの戦いだったよね~
a0130285_21552563.jpg

社長のベッドは寝心地良さそう~♪協賛の家具メーカーさんもロケ地になってたわ♪
a0130285_19214279.jpg

それに比べ・・・ウヒョンは辛い体制で仮眠なのね(涙)
a0130285_19221627.jpg

チョルミンは・・・寝心地悪そうだわ(涙)先程までwowowで見てウルウルしていました♪
a0130285_19215840.jpg

[PR]
by meiling-snoopy | 2013-09-04 19:00 | <2weeks>

by meiling-snoopy