梅の木の下で。。。ひとりごと

lizhunqi.exblog.jp

めぃりんのひとりごとetc

ブログトップ

視聴率...

視聴率...
これが全てではないけど、目に見える結果だから
制作者側も視聴者もこだわるんでしょうね

ジュンギファンが視聴率の伸び悩みに心を痛めているのはよく分かる
私もかなりのジュンギファンだもん
脚本も良く、作品としてもクオリティーが高く、
何と言っても深みが増したジュンギの演技が光る
作品の質・ジュンギの演技力を褒めている記事が多いのも事実


でもねぇ~思うんですよね
両作品を見ている上で、発言するなら納得するけど
見てもいない「주군의 태양」に対して・・・
ラブコメなので気軽に見れる作品だから視聴率取りやすいとか、
前の作品が視聴率良かったからそのまま見ている人が多いとかetc.
思うのは自由ですが、表現するなら見てからにしてほしいな

「주군의 태양」...
毎回、泣かせるシーンときゅんとするシーンがあることと
俳優さん達の演技が吸引力だと私は思うのですが・・・

「HeRO」や「유령」など、私がドラマで見かけると
いつも悪役を演じていらっしゃるチェ・ジョンウさん
今回はめちゃめちゃいい人で(笑)新鮮です
[PR]
by meiling-snoopy | 2013-08-31 21:21 | <2weeks>

by meiling-snoopy