梅の木の下で。。。ひとりごと

lizhunqi.exblog.jp

めぃりんのひとりごとetc

ブログトップ

第7話視聴完了...断念

mbcとVistaの相性が良くないお陰で
以前からずっと他力本願と言うか、登録不要サイトで視聴しているのですが・・・
今日に限って玉砕015.gif
4時間も前から繋いでいたのに、直前で紙芝居状態、その後固まったまま
イライラしても仕方が無いので(やっぱりO型、本領発揮!)
다시보기頼みで諦め、同時視聴中のもう一つをreal視聴しました061.gif
テサンが船に乗り込んだところまでは見たんだけどね(涙)
感想は、きちんと見終わってから改めて・・・



と、言うことでコチラ058.gif
外から入り込んでくる冷気と画面に映る귀신の特殊メイクの相乗効果で
かなり心拍数上がりながらの今回のreal視聴でした
しかも静まり返る(イヤホンで聴いているので)暗闇の中・・・
一人映像に反応して笑ったり、悲鳴に近い声をあげたり
他人から見ると完全に変な人でしたね、私
a0130285_23561517.jpg
a0130285_0594539.jpg

ジュンウォンの心の変化が本人も自覚できる程になってきました
ポーカーフェイスかと思ったら、本当にクルクル表情が変わるし
眉一つ動かさずに告白めいた事を(やっぱり)上から目線でサラっと言うし
ジソブの演技も進化し続けていますね

前回も安楽死させられた軍用犬が主人を思う心に涙が出てきてしまったけど
今回も虐待されている子が描いた絵を見たあたりから涙腺崩壊
ジュンウォンがその絵を見た時の表情をみたら更に崩壊...
明日が待てないけど、その前に2weeksのタシボギだわ!034.gif
[PR]
by meiling-snoopy | 2013-08-28 23:40 | <2weeks>

by meiling-snoopy