梅の木の下で。。。ひとりごと

lizhunqi.exblog.jp

めぃりんのひとりごとetc

ブログトップ

第5話視聴完了

この作品の本当のテーマは「血」なのだろうか?039.gif
殺されてしまったマンソクから流れ出る血で始まった5話
逃走シーンが多かったから、今回はテサンも血まみれにならないよね・・・
って、思っていたらかなりリアルな出産シーンでまたもや白いYシャツが血染めに
テサンって基本お人よしなのでしょうね
産気づいている妊婦さんを助けようとしても
経験も無ければ、知識もない場合、救急車呼んでその場から離れるけどな

それにしてもかなりリアルな生まれたてに近い赤ちゃんだった
海外医療系ドラマは、本当にリアルな人形を使うけど
昨夜放送の赤ちゃんは、演技じゃなかったよね...
赤ちゃんに血のりを使うとも思えないし

チェギョンの過去も明らかになってきました
チャングムの子役ちゃん(大きくなったよねぇ~)が、チェギョン子役を熱演
上司のアドバイスもあり、何かひらめいた感じかな?
今夜も見逃さないようにしなくちゃ、ストーリーに置いてかれてしまう
a0130285_811181.jpg
a0130285_22393466.jpg




そして、こちら・・・
まだ後半20分位しか見ていないのよね
ゴンシルが幸せな表情を見せたかと思うと、ジュンウォンが冷徹な言葉を放つ
この掛け合い漫才のようなシーンが素敵
a0130285_813282.jpg
a0130285_814899.jpg
a0130285_22391958.jpg

[PR]
by meiling-snoopy | 2013-08-22 01:01 | <2weeks>

by meiling-snoopy