人気ブログランキング | 話題のタグを見る

梅の木の下で。。。ひとりごと

lizhunqi.exblog.jp

めぃりんのひとりごとetc

ブログトップ

第3話視聴完了

第3話の放送はサッカー中継のため、1時間遅れでスタート!
22:55~の予定でしたが、直前にマネさんが
少し遅れ23:00スタートになるとつぶやいてくれました
便利な世の中になった事を実感(爆)

逃走劇が始まりました009.gif
ドキドキ、ハラハラ・・・そして、こんなことまでするの@@
と、いうことまで自分自身で演じる事にこだわったジュンギくんのプロ意識を感じました
第3話視聴完了_a0130285_0452415.jpg



そして、コチラも気になる方向に展開が...
画像は見つけられなかったけど、ピンクのピンヒールのシーン良かったです♪
何かとジソブと対立する役柄で登場するペク・スンヒョンさん登場!
真実を伝えようとしているのに、逆に"悪い女"呼ばわりされていた中
華麗に社長が登場!証拠をしっかりと持って彼が悪い人だと証明しちゃいました
今夜はリアルでほぼ視聴ができました・・・明日は無理だなぁ(涙)
第3話視聴完了_a0130285_0462248.jpg
第3話視聴完了_a0130285_0464196.jpg
第3話視聴完了_a0130285_0475589.jpg

by meiling-snoopy | 2013-08-15 02:14 | <2weeks>

by meiling-snoopy