梅の木の下で。。。ひとりごと

lizhunqi.exblog.jp

めぃりんのひとりごとetc

ブログトップ

初回放送視聴完了

午後10時スタートに番組枠が編成されても
時間ちょうどにはドラマが始まらないのは今までと同じね(爆)
CMが5分以上流れた後にようやく始まりました

今夜の内容はハイライト映像や3種類の予告で見ていた内容だったので
セリフがわからないイライラもなく、素直に見る事ができました037.gif
内容がわかるので眠気も襲ってこず、気付けは23:03だった・・・

ジュンギくんのいろんな姿を見る事が出来て楽しかったわ~♪
咥えタバコあり、無精ひげあり、ホスト風あり、やっちゃん風あり・・・
上半身裸のシーンが想定外でびっくりしたけどは、
やっぱり背中だけなのね041.gif
左肩の傷がこれからの展開の鍵になってくるのかしら?
いろんな話し方も素敵だった、声から落ちたことを改めて実感

スジンちゃん...かわいい~024.gif
手術の予定日は、最終回放送日の9月26日(木)が設定なのね
なかなか粋な設定ね^^
さぁ、明日はどんな展開が待ち受けているのでしょうか・・・
a0130285_0353010.jpg
a0130285_0354192.jpg



そして2weeks放送終了後、急いでSBSに接続したら
2分ぐらいだけリアル視聴できました038.gif
ニュース記事の画像で見た事があるシーンでしたが
ジソブのセリフを言う時の声もいいわ~と、改めて実感
普段はちょっとハスキーなボソッて感じの声なんだけど
セリフになると全然違うのよね~016.gif
明日早起きして、あちこちの部屋を散策し情報収集しなくちゃね
こちらの明日の展開も気になるところ・・・
a0130285_036207.jpg

イ・テリョンの結婚式の招待状に書かれていた日付は、2013年7月31日でした・・・
以前から7/31初回放送だと各記事にかかれていたので、本当に7/31に向け制作されたのでしょう
この部分のためだけに取り直す必要もないけどねぇ

明日に備えて、今夜は休まなくちゃね019.gif
[PR]
by meiling-snoopy | 2013-08-07 23:43 | <2weeks>

by meiling-snoopy