梅の木の下で。。。ひとりごと

lizhunqi.exblog.jp

めぃりんのひとりごとetc

ブログトップ

お帰りなさい

2011年10月25日...
大型バス14台で駆け付けたMilkywayに見送られ
兵役の任務に就いたユナクん
a0130285_38446.jpg
a0130285_39014.jpg

本日、2,000人のMiilywayに出迎えられ無事に除隊しました
約2年間、お疲れ様でした
ジュンギくんと114日間は一緒に軍務に励んでいたんだよね
音楽隊に配属されていた記憶が・・・
新作の軍ミュージカルにも出演していましたね
そんなところもジュンギくんに似ているわ(笑)

既にコンサート開催が決定しています
地方公演日の周辺ホテルは全く予約できない状況です
ファンの皆さんは待ち望んだ日!
最高のステージなる事間違いなしですね060.gif
[PR]
by meiling-snoopy | 2013-07-24 20:55 | JG Countdown

by meiling-snoopy