梅の木の下で。。。ひとりごと

lizhunqi.exblog.jp

めぃりんのひとりごとetc

ブログトップ

予告公開♪

ジュンギくんの広報活動も最終段階に入ってきました(笑)

動いている~♪



そして、コチラは先週公開済みの予告
私にはホーンテッドマンション実写版に思える(笑)



で、気になる初回放送日(お国柄だけどさ~)
ジュンギくん公式JPFCのnewsでは、「8月7日の放送日が楽しみですね!」と
そしてSBS公式番組HPでも「8月7日10時放送」と
(つい最近まで7/31初回放送という記事しか無かったのに・爆)
と、言うことはどちらも8月7日なの???
そしてどちらも全16話のミニシリーズのようです(完全真っ向勝負かぁ~・涙)
7月31日を楽しみにしていた私の心はどうしましょ(涙)
(7/31~4日間だけ、全て自分のためだけに使える時間があるというのに・・・)
<22:00追記>
どちらも8月7日午後10時初回放送みたいです...
はぁ~ 始まりが同じなら終わりも同じってことね
カット&説明ナレーションが入るけどジソブは再放送で我慢するしかないかな007.gif

そしてもっと気になるのは、今の放送枠はPM9:55スタートじゃないんだ・・・
a0130285_21431636.jpg

[PR]
by meiling-snoopy | 2013-07-19 05:34 | <2weeks>

by meiling-snoopy