梅の木の下で。。。ひとりごと

lizhunqi.exblog.jp

めぃりんのひとりごとetc

ブログトップ

7月31日そして8月1日

SBSの新水・木ドラマはかなり前から
7月31日放送開始と記事になっていたのよね
ティーザー予告も先週公開されているし・・・
a0130285_7542029.jpg


MBCの新水・木ドラマは8月中旬頃に放送開始だと告知されていた記憶が・・・
それが、先々週ぐらいには8月7日放送開始と記事になり
そして昨日、8月1日放送開始とスチールカットと共に告知
ジュンギくんが、ティーザーは今夜だとヒントまでつぶやいていましたね(笑)
今放送のドラマの視聴率が良くないのかな?
それにしても、水木ドラマのスタートが木曜日ってありえるの?
今更驚かないけど不思議な感じ・・・




来週の水曜日で視聴も終了
でも、その後の水木は、21:55~PCかじりつきTimeがやってくる
ジソブも見たいのにバッチリ重なること無いじゃない(涙)

そうそう、今日はカインとアベル以来のジソブのドクター姿を拝見したわ
しかも子役の役名が「ソヌ」だもんね~
兄役だったシン・ヒョンジュンさんに向かって「ヒョン」とか「ソヌ」とか叫んでいたのを思い出した

イ・ヨニちゃんの演技、当時かなり酷評されヒロインだったのが・・・
好評だったクァク・ドウォンさんの出番を逆に多くし
ヨニちゃんの出番を控えめにしていたとファンサイトで読んだけど
そんな風には思えなかったのになぁ?
ネチズンも無視できないけど、意見を尊重し過ぎるのもどんなもんなんでしょうね

昨夜の手錠シーンは...きゅんと言うより涙が出た
そう言えば、昨夜放送分はジソブの瞳が潤んでいるシーンが多くて
もらい泣きばかりしていたわ・・・号泣シーンなんて無かったのにね
20話はフライングして視聴済みだけど、そこまでへの繋がりが気になる
さぁ、一週間楽しみに頑張ろうっと!
[PR]
by meiling-snoopy | 2013-07-18 08:10 | <2weeks>

by meiling-snoopy