梅の木の下で。。。ひとりごと

lizhunqi.exblog.jp

めぃりんのひとりごとetc

ブログトップ

故障中>_<

普段それほど使用頻度は無いのに
たまたま普段より必要な時期に
何故かタイミング悪く壊れるのよ
私の周辺の電子機器や通信機器は...

4年前、今までの人生の中で一番必要になった時期だったのに
PCのバックライトが壊れたのよねぇ~
しかも古い機種だから交換部品が無く、買い換えしかないと言われ
急遽買い換えたら、プリンターが新しい機種に対応出来ず
こちらも買い替える羽目に・・・


そして、今夜はガラケーちゃん
普段はほとんどDM以外メールも来ないし、電話もかかって来ない
でも、今週は行事があり、やりとりするのに必要なのになぁ~
何故、しかも、夜に使えなくなるの(涙)
明日、とりあえず修理に出して来ようっと
[PR]
by meiling-snoopy | 2013-07-07 22:42 | ひとりごと

by meiling-snoopy