梅の木の下で。。。ひとりごと

lizhunqi.exblog.jp

めぃりんのひとりごとetc

ブログトップ

ソチへの序曲

真央選手が少し前に使用楽曲を発表しました
SP:ノクターン(ショパン) 二番変ホ長調作品9-2 ローリー・ニコル振付
FS:ピアノ協奏曲2番 ハ短調 作品18 (ラフマニノフ) タチアナ・タラソワ振付
楽曲の参考のために...



明子選手が昨日、ブログで使用楽曲への思いを語りました
SP:愛の賛歌(Margueritte Monnot) マッシモ振付
FS:オペラ座の怪人 パスクワーレ振付


明子選手がずっと滑りたいと思い描いてきたFSで使用する楽曲は
トリノ五輪後の2006-2007シーズンで大ちゃんがFSで使用した曲...


どんな構成で、どんな編曲で、どんな衣装で
そしてどんなドラマが待っているのだろうか・・・
「選手」としての演技を見る事ができるのは今シーズン限り
だから応援も全力でいく、悔いを残す訳には行かないから017.gif



自分の物差しで他人を計る事は出来ない
でも、何だかなぁ...と、私の心は感じた



大ちゃんは、ソチを目指すと決めた時
自分自身に「恋愛禁止」と誓ったそうだ
Team髙橋のリーダーとしての責任もある
両立できるほど器用ではないと自覚しているのかも...



バンクーバー五輪後にすぐパパになったり
2013世界選手権後、程なくパパになったり
4月にママになったと語る選手まで...
何となくスッキリしない夜を送っている
[PR]
by meiling-snoopy | 2013-07-02 01:00 | Skate & Ski

by meiling-snoopy