梅の木の下で。。。ひとりごと

lizhunqi.exblog.jp

めぃりんのひとりごとetc

ブログトップ

~FREEDOM~ arena tour

こんな田舎で・・・
K-POPコンサートが開催されるなんて思いもしないから
テレビで流れたCMを見てびっくりした005.gif
しかも先の話ではなく、結構近い日付なだよね

あの狭いアリーナが埋まらないのか025.gif
何度も何度も足を運んだ場所だから
どの席からどのくらいの距離で見る事ができるか良くわかる

さいたまスーパーアリーナや代々木第一体育館と比較したら
一番遠い席でも、アリーナ席くらいじゃないかしら?
日付も一年に一度の素敵な日なのよ024.gif

私がココで宣伝しても仕方ないけど・・・
ファンとの素敵な夜になるように星に願っています
[PR]
by meiling-snoopy | 2013-06-27 08:40 | ひとりごと

by meiling-snoopy