梅の木の下で。。。ひとりごと

lizhunqi.exblog.jp

めぃりんのひとりごとetc

ブログトップ

祝☆四周年(笑)

いくつか持っていた別の部屋が次々と閉鎖され
ここに引越してから4年が経ちます
自分用忘備録のような日記としての位置づけ
そんなスタンスのまま、続けていこうと思います



非公開なんだけど、検索キーワードからお越し頂く方
メインの内容にびっくりされているかしら?
毎日検索されるSMAPの中国語歌詞・・・
他から転記などではなく、自分自身で時間を費やしルビふりしたので
見ていただける方がいるのは、ちょっと励みになるよね037.gif


国レベルでは上手くいかなくても
これだけ関心があるということは未来も明るく思える・・・
[PR]
by meiling-snoopy | 2013-06-20 05:30 | ひとりごと

by meiling-snoopy