梅の木の下で。。。ひとりごと

lizhunqi.exblog.jp

めぃりんのひとりごとetc

ブログトップ

ドキドキハラハラ&キュンキュン

ただいま소지섭祭り開催中024.gif

スカパー無料設置期間に出会った「秋の童話」から始まった韓ドラ生活も既に10年以上経ち
その後、wowowさんで奇跡的な出会いを何度も繰り返し、今に至ります(笑)
ドンちゃんにハマり、ジュンギくんに没頭し、ジソブさんの手指に釘付け・・・
彼らの共通点は切れ長の一重の目かな?!037.gif
『眼力』に吸い寄せられるというか、心を掴まれる感覚なのかもしれません

a0130285_8211121.jpg

本国で昨年の今頃に放送された、SBS水木ドラマ<유령>全20話
ただいまwowowでは8話まで放送済み
HDDに溜まっていた録画を一気に見ました
4話分くらいにしておこうと思っていたのに、続きが見たくなり
気付けは貫徹状態、録画した分全部見終わってました038.gif



...今回は、早送りを全くしないどころか、何度も繰り返して見ている状態です
こんな作品久しぶりですね038.gif

と、いうことで一人Jisub祭りやっています(爆)

今までに出演作品を結構見ていましたね
バリエソも見た(最後のシーンでえ~~~~~!って、何度叫んだことか・笑)
MISAも泣きながら数えきれないほど見た
カインとアベルは2009年にwowowで見た後、感想も語っています
<ゲゲゲの鬼太郎>実写版の妖艶な夜叉もさらさらシルバーヘアが素敵でした♪

来週6/14に映画のプロモーションで来日するんですって♪
(羽田に午前便で到着予定と、日本公式ファンクラブのHPでNewsにupされていました)
6/1~公開されている『ある会社員』...近くの映画館での上映は無いようでかなり悲しい

来日を歓迎するように・・・
wowowでは「ファントム」1~10話までのダイジェスト版放送が
6/14から始まり、リピート放送もかなり組まれています
楽しみ^^ 楽しみ^^
[PR]
by meiling-snoopy | 2013-06-05 22:50 | ひとりごと

by meiling-snoopy