梅の木の下で。。。ひとりごと

lizhunqi.exblog.jp

めぃりんのひとりごとetc

ブログトップ

AOI 2013 in JPN

今週末なのよね、見たかったなぁ007.gif
懐に余裕があったとしても出勤日じゃねぇ・・・

結弦くんは世界選手権以来になるのかな?怪我もよくなったかな?
安藤さんも滑るのね、今シーズンは競技に全力をかけるそうです
大ちゃんも藤井フミヤさんとコラボなのね
プロ同士のコラボは見応えがあるでしょうね

そう言えば、村主さんもAOI in Swissに出演されたのよね
あ~見たかったなぁ002.gif



そして・・・無良くん4月にご結婚されたのよね038.gif
まだ22歳なのに・・・と、思ったら5月にはパパになるって005.gif
もうすでにパパになったのかな?!殿と一緒じゃないの(苦笑)
大事な試合が全て終わるまで待っていてくれた奥様とお幸せにね~♪



何が正しくて何が違うなどとは決められない正解の無い問題だけど・・・
ソチまで恋愛禁止と自分に厳しくルール課した大ちゃんはやはり器が違うのかなぁと、感じた



明日、久しぶりの名古屋出張なので
あっこちゃんのホームリンクをこの目で見てこようとおもったら・・・
意外にも本社のある名古屋駅から遠く、しかも直通電車も無く
本末転倒になりそうな状況だということがわかり、今回は断念007.gif
次回の出張には、何とか時間をやりくりしていきたいと思う

極めつけは・・・あっこちゃんもAOI出演のため東京でリハーサル中だもんね(爆)
a0130285_23552048.jpg
a0130285_23553331.jpg

[PR]
by meiling-snoopy | 2013-05-30 23:31 | Skate & Ski

by meiling-snoopy